スキンケア、ボディケア、メイクアップ☆アラサ―主婦が実践する綺麗を維持するための努力!!

結婚して一児の母になってから、自分にお金と時間をかけられなくなった日々・・・。 でも綺麗でいたい!! 主婦の私にもできる、キレイになる為の方法とは。

今回は、私がずっと愛用しているとても万能な美容オイルについて紹介させて下さい♪

 

皆さんこの商品を見たことがあるでしょうか?

 f:id:orion1639:20170901125844j:plain

 ★☆★ アルビオン 『ハーバルオイル ゴールド』★☆★

 

私はアルビオンの大好きで、昔はスキンケアはこのブランドで揃えていました。

使っていけばいくほど、肌の状態が良くなっていくのを感じられたブランドです。

 

ですが、今は一児の母で専業主婦・・・。

家計の為に化粧品への投資はかなり削っています。

 

その中でも、この『ハーバルオイル ゴールド』だけは、今でも使い続けている商品です♪

 

でもオイルって聞くと、ベタベタしていて嫌な印象がありませんか?

私もそう思っていたのですが、最初サンプルを使った時に驚きました。

オイルはとてもさらっとしているし、これを付けた後化粧水をパッティングしたら、すっごくみずみずしくなるんです。

 

 

これを使い続けてから私は、

・肌がとても柔らかくなった。

・肌の表面がツルんとし、つやがでるようになった。

・生理前後や疲れた時に起きる肌荒れやニキビが、殆ど無くなった

・冬の時期の異常な感想(粉をふくなど)が無くなった

と良いことばかり☆彡

 

 

 

私がこの商品をお勧めする一番の理由は、

どんな肌状態でも使えるというところです。

 

乾燥肌の時はもちろん効果的!

肌荒れ改善が期待されているオイルも配合されているようで、

肌荒れしている時や、季節の変わり目で肌が敏感になっている時にもつかってます。

 

そして驚きなのが、ニキビ肌や脂っぽいときも使えます。

化粧品販売員曰く、肌に存在している脂と、ハーバルオイルの良質なオイルを入れ替えてくれるそうですね♪

 

どんな状態でも使える美容オイルなので、わたしは一年中重宝してます!!

 

 

次回も、ハーバルオイルの魅力や使い方について、色々お話させて下さい♪